すっかり春改編の季節ですが。
今回、CBCがハイパーナイト2部を打ち切ってJUNK0のネットを開始するということらしく。
その影響でガッテンガッタスは終了、道重は水曜23:30〜24:00に移動とのことです。
道重は再び30分に逆戻りですが、この状況を考えると枠が残っただけでも十分恵まれてます。こないだの放送で終了を匂わせるようなことを言ってたので、番組存続でとりあえずはひと安心です。
そして、4月からのMJの司会になんとPerfumeが抜擢。
http://natalie.mu/news/show/id/14544
NHKの音楽番組でアーティストが司会といえば、思い出すのはやはりPJの西川さんなわけで。
あの時は西川さん久々に紅白出場を果たしましたし、これでPerfumeの2年連続紅白が確定したと言っていいでしょうか。
西川さんはこのときにいろんなアーティストと交流を持って(Gacktとか)かなり人間関係が広がりましたし、Perfumeもここでアーティストの友人を増やしてほしいところです。
あとPerfumeといえばシャンデリアハウスもありますが、こっちは実際に1回目を見てみるまで何とも言えません。とりあえずFBSは11日遅れでネットしてくれるようですが。