さてデイリー発表の日ですよ。
Perfumeワンルーム・ディスコ」デイリー初登場1位、フラゲ日枚数35,816枚。
2位のGacktには倍以上の差をつけているので、この時点で週間1位も確定と言っていいかなと。『GAME』の時にしても「love the world」の時にしても、週間1位の行方が最終日までもつれた上での1位だったので、こうやってあっさりと1位が決まってくれるのは精神的に非常にありがたいです。
枚数も前作を若干ではありますが上回っていて、この分だと初動は7.3万くらいになりそう。
前作では初動が1万くらい落ちて、もしこのままずるずる落ちていったら非常にやばいと危機感を感じていたのですが、このまま初動7万台で安定するのならしばらくは問題なさそうです。あとは1週間デイリー1位を守り続けてくれればなお良いのですが。
あと矢口は5位スタート。週末粘れば里田並みに売れる可能性はありそう。やっぱヘキサゴンは強い。