いろいろ。
Perfumeがめでたく週間1位だったわけですが、今回は初日ですでにほぼ確定させていたので、今日になって特に思うところがあるわけでもなく。もちろんうれしいですけどね。
初動は7.7万で、ここ3作はだいたいこのあたりに収束していてかなり安定している感じ。
欲を言えばもう一段階上、具体的には初動で10万オーバーを出せるくらいにまで行ってほしいというのはありますけど、現在の音楽界においてこれだけの高水準で売り上げをキープできているというだけでもかなりすごいことなので、今後もこの水準を維持できればそれで十分です。
今週限定でカエラsakusakuに復帰。
とりあえず月曜分だけ見ましたけど、なんだかもう懐かしすぎて泣きそうになりました。理屈がどうこうとかじゃなくて、優ちゃんにはすごく申し訳ないんですけど、やっぱりカエラなんですよ。うん。
そして西川フェス。
http://natalie.mu/news/show/id/14861
こんな展開になるなんて。
とりあえずメンツしだいでは行くことも考えんといかんなと思っているのですが、Perfumeカエラチャットモンチーと出る大阪城ホールを蹴ってるわけで、それを考えると実際に行く可能性は低いのかもなと。
この流れで次は広島でPerfumeフェスやってくれんかなとか言ってみたり。