のっちブログが早々と消滅したことでハロプロ再編をしみじみと実感。
今後のハロプロについてですが、注目しているメンバーはだいたいこのあたり。


能登有沙
現時点での核。
レギュラーラジオ2本とも終了にブログ強制終了と最近逆風が吹きまくってますが、ドガドガでは相変わらず飛ばしまくってるし、アニメ関連のイベントにもしょっちゅう出てたりするし、そんなに心配しなくてもよさそう。
なにより、現ハロプロでは数少ない「アウェーの場でまともにしゃべれる人」というのが大きいです。(現)ハロプロは本当アウェーでのトークが使い物にならない人が多いですからね・・・。
とりあえずまずはきゃんちと早く連絡先を交換してください。


真野恵里菜
正直なところ、歌方面ではそんなに伸びしろがあるとは思ってないです。ピアノ弾き語りに挑戦したというのは面白くはあったんですけど、メジャーデビューしたとたん売り出し方があんなでちょっと冷めちゃったというのもありますし。
ただ、女優方面にはけっこう期待してます。地上波で1本くらいやってほしいところなんですが。


道重さゆみ
なんだか今年に入ってバラエティ出演もぼちぼち増えてきている感じ。
かつてのハロプロバラエティ班は軒並みいなくなっちゃったので、なんとかしてバラ班として定着してほしいです。ラジオでのトークはかなりうまいと思ってますし。


基本的には上の3人。
あと4番手は久住なんですけど、彼女はどちらかというときらりちゃんとして見ていたことのほうが多かったんですよね。
なので、きらレボが終わってしまった今となっては、一仕事終えてしまった感がすごくしていて(実際とんでもなくでかいことをやってますし)、今後そこまで注目して見ることもないのかなと。
あとは仙石澤田にちょっと注目してるかなというくらいで、その他のメンバーにはほぼ興味がないと言い切ってもいいです。
なんでしょうかね、今でもハロプロ(元含む)しか見てないんだったら、現ハロプロメンバーにもそれなりに興味は持ててるんでしょうけどね。でも実際はそうじゃないですから。