AKBが8/22・23に武道館ということで。
夏のハロコン中野サンプラザに大幅スケールダウンしたところにぶつけるあたりはさすが。
埋まるかどうかは別として、武道館に踏み切れるのは単純にうらやましいです。だってほら、アイドリングだと絶対無理じゃないですか。
AKB自体にはたいして興味があるわけじゃないけど、こうやってプラス方面で話題を提供してアイドル界を盛り上げてくれるのはありがたいことなのです。
その一方で、こっちでは村田さんがミドリのライブにゲスト出演するという個人的に非常に盛り上がる話題が。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/158/0
昔のメロンはすごく前衛的だったのに、最近はどんどん内輪向けになっててちょっと残念に思っていたのですが、ここに来てとんでもないのが来ましたよ。
これを機にまたいろんなアーティストと絡んでほしいです。そしてあわよくばメロンで夏フェスに。