1ヶ月前に思い立って作ったもののずっと放置してたやつを載せてみる。
それじゃ今女性アイドルで誰が好きなんだよというやつ。

ハロー元ハロー(元)アイドリングその他
20石川(2)
19みうな大本(6)・樫野(6)・西脇(6)
18能登中川(2)
17真野(4)・道重
16
15松浦(1)・紺野
14
13三好(1)・里田(1)滝口
12村田(1)・柴田(1)加藤(1)
11矢口(1)・藤本(3)西脇(妹)(1)
10久住岡田(1)江渡(1)
9フォンチー
8横山(1)・遠藤
7仙石森田・小泉中村(2)
6外岡・谷澤
酒井(1)・朝日・三宅
5澤田アヤカ・中澤・保田スザンヌ(2)
括弧内の数字は生で見た日数。同日2回まわしのイベントなんかは1回でカウント。
今でも一番好きなのは石川さんなのですけど、ドガドガはのっちひとりになってよかったと思ってるくらいだし、昔ほど熱狂的というわけではないです。今一番熱狂的なのはおそらくしょこたんですし。
でも、この人を1位に据えてないとしっくり来ないんですよね。そんな感じの人なんです。
アイドリングは上3人が一気に卒業しちゃって抜けた人がいない状況。ここに入ってない人も別に好きじゃないわけじゃないです。
3期生はまだ手探り状態。ただ21号は若すぎてダメかも。12歳とかこのあたりが苦手なのは辻加護の時代からずっとですので。