というわけで東京行ってきたよの話。
全部いっぺんに書くと長くなるので、今回は代々木以外の部分。
今回、2泊3日ということで代々木以外にもいろんなところに行ってきました。
その中でもメインだったのは、出発の前日に知った、日曜の木村カエラ@TFMスペイン坂スタジオ。これのおかげで大幅に予定を入れ替えました。
カエラは1回ライブに行ったことがあるとはいえ、その時は3階席でまともに見えやしなかったので、ちゃんと生で見るのは今回が初。
1時間くらいえらく暑い中並んだ挙句、ちょうど観覧のタイミングがCM&曲でカエラがしゃべったのが「今週の3位は」だけというひどいことになりはしましたが、至近距離で見るカエラはそれはもうかわいかったですとも。というかあの顔の小ささは何ですか。
カエラを見た後はフジテレビへ。アイドリンガーなら行っておかないと、というわけではちたまに。
まあ自分が見始めた頃にはもうはちたまでは収録してなかったのですが、それでも実際に行ってみるといろいろと思うものがありました。武道館の時にもサンストに行きましたけど、あれと似たようなもんです。
一夜明けて3日目は午前中にアキバで買い物したあと、午後には横浜へ。
サクサカーなら、ということでtvk本社前を通って、今度カエラがライブをやる赤レンガ倉庫へ行ってみたものの、いまいちどのあたりでライブをやるのかがよく分かりませんでした。
あと、代々木の開場待ちのときにけっこう時間が余ったので原宿ハロショに行ってみようと思ったものの、正確な場所が分からず断念。まあ行ったところで何か買ってもいなかったでしょうが。
というか今回代々木のグッズも買ってませんからね。出てればいつも買うパンフが今回なかったですし。なのにフジでミラっちょのストラップは買っているという。