近況
相変わらずかなりの量ラジオを聴いているのですけど、今一番楽しみにしてるラジオは実はのもぴ〜プラスティックラジオ!だったりします。
プラモの知識なんかは全然持ってないんですけど、のっちが本当に生き生きしてますからね。
ラジオといえば、9nineもこの4月からレギュラーラジオが始まりまして、おかげで今までちゃあぽん以外のメンバーに関してはよく分かっていなかったのが、少しずつ把握できるようになって来ました。やっぱレギュラー番組って大事。
というかちゃあぽん大阪でもレギュラーラジオ始まったからレギュラーラジオ2本ですよ。お姉さんが1本しか持ってないのに。
そんなちゃあぽんのOrdinary Venusと共にこないだバニラビーンズのアルバムも借りてきたのですが、これがけっこう好みっぽいです。
バニビはちょっと前に「ニコラ」と「サカサカサーカス」を聞いて気に入ったので借りてきたのですけど、その後プロデュース会議も見たりとか今週になってバニビうらビも見てみたりとかしてます。
こういう映像コンテンツに手を出し始めるという流れはまさに半年前にアイドリング!!!で同じ経験をしていて、となると今回もどっぷりはまってしまうかも。
あと、代々木以来しばらくゆっくりしてましたが、来週からまたいろんなイベントやらに行きます。とりあえず全て無事に開催されることを祈りつつ。


そういえば、ベリーズには全く興味がないけど大江アナは好きという人は例のPVは見るべきでしょうか?