この前のめちゃイケで西川さんとミキティが共演。
もう当時のことを知っている人も少ないのかもしれませんが、この2人は2003年の頭ごろにLF+R方面でいろいろあって東スポに載ったりなんかもして、当時から双方のファンだった自分はそれをすごく楽しみながら見てたのですけど、まさかまたこうやって共演することになるなんて。
番組はというと、西川さんのコメントがなかなか好評だったようでなによりでございます。でも今度はまとまったトーク時間があって、かつCDのプロモーションができる企画に呼んでくださいな。
そしてミキティといえば、ネイルサロンでしょこたんとばったり遭遇という話が。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10266688513.html
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2873136/
「ブログ上での2人のテンションがあまりに違いすぎる」と言われてましたが、まあこの2人は元からこんな人たちですから。それにしてもしょこたんは今でもあんなにハロプロ好きでいてくれて本当ありがたいです。
そして、だからこそなんとかしてのっちと接点持ってほしいんですけどね。のっちときゃんちの繋がりがちゃんとできれば案外早く行きそうな気もするんですけども。