近況
5/31にチャットモンチーのライブに行ってきました。
何がびっくりしたって客が若い。10代の人で前列の半分くらいが手を挙げてましたし。自分が行くライブってけっこう年齢層が高めなのが多いので、自分が平均年齢より上になるような今回みたいなのはそれだけでちょっと戸惑います。
さてさて世間は直角二等辺三角形で大騒ぎではございますが、それ以外にも8〜9月にいろいろライブの予定が入ってきまして、←の予定表も大幅に入れ替わりました。
←で未確定となっているものも、行くか行かないか迷っているわけでもなくてチケットが取れれば行くつもりなので、8月はうまく行けば最大でライブ5本。今までは去年6月の4本が最高だったのですが。
しかも、今回はお盆前後に一気に4本ですからね。他の月は特に予定がぎっちりつまっているわけじゃないし、なんでまたこんなに集中するんだよと。
まあ、Perfumeaikoもファンクラブに入ってるくらいなので、単純にライブがあるのはうれしいんですけどさ。
とはいえチケットが取れないことにはどうしようもないので、まずは明日発表のPTA先行が当選していることを願います。さすがに福岡は2日あるしそこまで倍率は高くないと思いますが・・・。
あとカエラトークライブ@イムズホールは外れました。当日はラジオ出演もあるから見には行きますが、やっぱりせつない。