こないだラーメンズの本公演を見てきたのですけども。
ステージそのものはすごく面白くて非常に良かったのですけど、ちょっと気になったところがありまして。
なんというか、客が笑いすぎだと感じたんですよね。もちろんそりゃ笑うこと自体は何も悪いことはないんですけど、何でこんなところで笑う?という事がけっこうあって、そのせいでオチの爆発力が弱まっていたように思えまして。
もちろん、個人の好みの問題もあるんでしょうけどさ。別にそのことで不快に感じていたわけでもありませんし。
あーでも公演中に携帯を鳴らしてた人は論外。幸い会場がざわついてた時だったから近くにいた人以外は気付かなかったでしょうけども。
あと昨日はカエラが福岡に来ていたので見に行ってきました。
スペイン坂以来のカエラでしたがやはり顔の小ささがすごかった。あれだけ小顔なのはミキティカエラかというくらい。
それで今後しばらくはイベントやらの予定もないかな、ここ1年は丸1ヶ月空いたこともなかったのに下手すると2ヶ月空きそうだなと思っていたら、19日に里田with合田家族がキャナルに来るそうで。
平日の12時というひどい時間帯ですがはたしてどのくらい人が集まるんでしょうかね。というかフジモン来ないのが残念。