最近の活動状況。
8/7に福岡市民会館であった大喜利猿のイベントに行ってきました。
内容としてはかなりシンプルに大喜利をやったのですが、これがかなり面白かったです。
特に、升野さんは最近すごくよく見るとはいえ、その90%以上はアイドリング!!!のMCとしてなので、こういうところを見ると、ちゃんと芸人なんだなあと再確認させてくれます。
客は9割近くが女性。ラーメンズはこの前本公演に行った時に客の95%が女性でしたが、升野ファンも女性の方が多いんですかね。
あと、アイドリング!!!といえばこないだ吉本新喜劇の回を見たのですが、全員が全員あれだけの芸をこなせるというのはすごいなと。あれだけの人数がいればたいてい一人や二人くらいはグダグダになりそうなものなんですが。