次に卒業するのが久住だというのはあんまり想定してなかったんですよね。
そこに特に理由があったわけではないんですけど、なんとなく。
しかしこうなると、こないだ久住が福岡に来た時に見に行っておいてよかったなと思います。なんだかんだで現ハロプロでは能登真野道重の3人に次いで好きなメンバーでしたから。
あと、最近になって卒業理由に「モデルに転身」を使うようになりましたけど、現時点で普通にアイドル業とモデルを両立させているAKBの篠田とかアイドリングの朝日のことはどう思ってるんでしょうかね?
例えば朝日がすぅちゃん並みにアイドリングの仕事を休みまくってるとかならともかく、特に目立って穴をあけているわけではないですし、もし本当にモデル志望だったとしても、娘。をやりながらでもモデルを目指すくらいはできるんじゃないでしょうかね。今までだって長いこときらりちゃんをやりつつだったんですしさ。