しょこたん武道館ライブ(超"貧"欲☆まつり)のチケットが届きましたよ。
以前にも書いたように自分にはとにかく席運というものがなくて、しかも今回はどうやらFC先行でも2階席がけっこう出ているということで、とんでもなくひどい席が来る覚悟もしていました。
しかし、いざチケットが届いてみるとアリーナC。
アリーナの中では非常に微妙なところではありますけど、mixiにてアリーナDが出ているのを確認したので少なくとも最後列の方というわけではなさそうです。
なにより、Perfumeの時には武道館でも代々木でも足を踏み入れることのできなかったアリーナに初めて入れるというだけでも十分うれしいです。特にPerfume武道館は2階最後列で高さの差がすごくて3人を見下ろすという感じが強かったので、同じ高さでライブが見られるというのは。
あと、ライブ翌日の25日は丸々空けてるんですけど、今のところ特に予定が決まっていません。
その日はNHKホールでaikoのライブがあるのでチケットを取ろうともしたのですが結局取れなかったし、今回のツアーは福岡に2日とも行くのでさらに東京でも行くのもどうかなと思ったりで。
それで何かイベントとかないかなと検索してみたのですが、今のところ行くとしたら19号のこれかなあと。できれば九州では生で見れない人を見ておきたいですし。