最近、「このネタで更新しよう」と思っても、いざ書こうとすると140文字以内でしか書けなくなっていて、すっかりこっちの更新頻度が落ちてます。
さて最近はというとまず20日21日にaikoのライブに行きました。
21日は3階の後列も後列だったのでどうかなと思ってましたが、予想以上に楽しめました。アンコールの最後にサプライズで「戻れない明日」のサビをアカペラで歌ってくれたりもしましたし。
それから25日にはNHKでひさびさの真野ちゃん。相変わらずものすごくかわいかった。でも2/14の大分は無理です。
あと、先週は火曜に東京事変、水曜にシンケンジャー、木曜にポツネン、金曜にPTAトゥワーと4日連続で当落発表があったのですが、東京事変のみ第2希望になったものの無事に全て当選しました。まあ、その分クレカの引き落としが怖いですけど。
残りのこまごましたこととか最近興味を持ってることなんかはTwitterでどうぞ。とりあえず、明日のキャンナイにabs出ますよーというのだけ。