うちのオリコンが勝パラに載ってた
ttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109329256/268
さらに羊のオリコン売上スレに転載(私はここで知った)
ttp://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1103718023/903
うちだという保障はないですけど、こんな書き方してるのはたぶんうちだけだから。


今日はアホみたいに見るテレビ番組が多いのに今からサークルの追いコンです。うちのテレビはビデオ予約が5件までしかできないので、IQサプリめちゃイケ、ごくせん、今夜は見せまっせ、スマステ4を予約。なのでとりあえずどんな手を使ってでも僕らの音楽(西川)が始まるまでには帰ってくるつもりですが、オリコンデイリーとか日付が変わってからになるかもです。