ハロモニ。

tomoaki2005-02-27

なんだろうなあ、高橋がかなり美人になってるように見えたのは、この前のドキュメントで多少なりとも高橋の評価が上がったからかもしれない。梨華ちゃんは言わずもがな。
情報コーナーとしてはなんとなく物足りない感を受けるエリックですが、その原因の一つがキャメイの時ほどエリックが暴走してないことだと思いました。私としてはチャーミー魂を一番直に受け継いでいるのが亀井だと思うので、なんなら毎週梨華ちゃんに出てもらってエリックのダメだしでもやってほしいものです、と今日2人が絡むのを見て思うのでした。
あと今回は梨華ちゃんの「でも今はハッスルハッスル」が一番かな。
今日の放送を見て娘。が今7期募集中なのを思い出した人が相当数いるのでは。現に私がそうでした。