金曜深夜の福岡ローカル「チャートバスターズR!」という番組に娘。コメント?みたいな情報が流れてきてました。
野球延長のため頭9分以外が音楽戦士とかぶってたので頭9分だけ録ってましたが、結局ラブマの法則を紹介して大阪のPVを流して頭5分で終わり。地方といえどまだラブマの法則を引っ張るか。
音楽戦士は正攻法ど真ん中でしたね。いじるのはうたばんがもうやってくれましたから、こっちはこれくらいでちょうどいいバランスなのでは。こんな番組が1つでもあるだけでファンの満足感はかなり違うのです。
あとはPJだけですか。西川にしんみり感動路線は無理だろうからもうとことんいじってやってくださいな。もうあんまり湿っぽくなりたくないのよ。笑顔で送り出してあげたいから。