みうなスパイラル

彼女のおもしろさというのは、言うこと言うこといちいちおもしろいところから持ってくるところなんです。
しかもそれを全て素の部分から持ってきてるというのがすごいの。村田さんのボケはある程度脳内で推敲してから表に出してる感じがありますが、みうなのそれはそんな工程を経ずにスパッと出てる感じ。
さらに、ラジオを聴く限りではちゃんと受け答えができるのですよこの娘は。娘。5期とか辻加護はまともな会話が成立しないことで笑いを取ってる(この前の音楽戦士の新垣とか)ような感じですが、それが素だから一歩間違えるとただの頭悪い人と思われる危険性があるんです。だからちゃんと筋道立ててトークできるかどうかはかなり重要。
おまけにルックスがハローの中でもトップクラスですからね。正統派路線でも十分やっていけるのに、プラスアルファでおもしろさがもれなくくっついてきますからお得感も2倍。
理想としてはもう松浦オールナイトを乗っ取っちゃってもいいと思います。まずは地道に10分箱番組からとかでもいいからさ。