日テレ24時間テレビの100Kmマラソンの走者発表が今日の行列でありまして、走るのは丸山弁護士とのこと。
丸山さんはもう60近いですし、本当に100Km走れるのかは微妙なところで、またワープ疑惑とか出そうな気もするのですが、放送終了後は即行列(通常編成なら)ですから流れはいいのかなと。まあ私はいつものごとくハローが絡まなければ見ないんでしょうが。
ハロモニ。岡π推しは、別にそこまでやっきになることでもないかと。個人的にはエロ路線に走るのはそんなに好きじゃないんですが、つんくが紫陽花の時に美勇伝がエロ方向にシフトしていくみたいな事を言った時から覚悟はできてましたから。まあほどほどのネタ仕込みならいいかなと。今回の事でも、本人が嫌だったらさすがに作家に言って削ってもらうでしょ。彼女達にはそれくらいの権利はあると信じてますが。