ハロプロやねんが今日の深夜2:45〜4:35というド深夜にスペシャルをやるのですが、そのパーソナリティが紺野・小川・亀井・田中。
以前やねんに対して、(特にゴロッキの)トークの練習場にしたらどう?と言ってたことがあるのですが、いざこんなメンバーが揃うとちょっと不安すぎる。
ゴロッキのラジオというと、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュが近い感じですが、あれは村田さんという安定して回せる人がいるから成り立ってるので、今回とはちょっとわけが違う。
しかも今回は、ゴロッキの中で唯一安定しているミキティがいない、飛び道具としては最も強い道重もいない、いじられればいじられるほどおいしくなる高橋もいない。とにかく計算できない人たちばっかりなのです。
まず誰が中心となって回すかがわからない。真っ先にやりそうなのは小川さんなんだけど、彼女は絶対に2時間もテンションが持たないし、突っ走ってすべることが多々ありますし。
おもしろ方向では、亀ちゃんが何とかしてくれそうな気もするのですが、エリックの時みたくうまくいじってくれる人が皆無なので、結局寒くなるだけになりそうだったり。
まあいろいろ言っても2時間後には放送が始まってしまうわけで。もう恐いもの見たさで聴きますよ。逆にここでばっちりな放送ができてたらバンバンザイだ。