マシューの美勇伝と矢口のあまりの扱いの違いに泣きそう。矢口フル出演かー。
去年の27時間テレビめちゃイケSPなら、今年の25時間テレビはさんま(+トリビア)SPなのかな。フジ社員代表が、お台場明石城準レギュラーと言ってもおかしくない村上真理子だったりとかね。というか村上は報道に異動してからの方が逆にバラエティ色が強くなってないか?まああのキャラ好きだけどさ。
去年の27は2/3ぐらいは見てたんですけど、今年は次の日から試験ということもあり、そんなには見れないかな。とりあえず確実に押さえたいのは明石城SPと村上真理子ぐらいで。
ところで、うちの方は明石城を8日遅れでやってるんですけど、来週オンエアの分ってやっぱり25時間放送前のやつだよねえ。なんかまぬけだ。