PJでやっと西川さんが歌うみたいですよ。
http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html
4月当時は隔週で歌うだの月1で歌うだの言われてましたが、結局新曲発売の時だけと。
LIVE GOLDに出るゲストというのは、基本的にアンジャッシュが出なくて西川とのサシのトークなんですけど、今回はどうするんだろうね。西川一人二役(パペマペみたいな感じ?)とかだったらおもしろそうなんですけど。無難にやっぱアンジャッシュとのトークになるんだろうな。
あと、せっかく司会やってるんだから、次の週あたりcrosswiseも歌ってほしいなあ。4月にはアルバム曲も歌ってくれたらみたいな期待をもたせてたんだからそのくらいいいでしょ。