ポップジャム

娘。のトーク時間は5分弱とうたばんよりもさらに短かったのに、なんか界隈の評価がけっこう良いですね。ちゃんと久住を立てられてたからかな。西川界隈ではRAG FAIR清春さんの両方がトークなしでさんざん文句言われてましたが。
いつものごとくアンジャッシュには頼りっぱなしで、そのおかげで西川は探り探りでいけるのですが、今回はそれに加えてミキティがすごくいい動きをしてくれていまして。
ミキティが西川の領収書ネタにうまく喰いついてくれたんですよね。いくら過去にLFで絡みがあったとはいえ、西川の「藤本さんわかってる」の発言は、100%妄想としか言えない西川藤本カプヲタとしてえらいうれしかったですよ。'03年2月レーティングの時にミキティが18歳直前で実現しなかった、西川オールナイトにミキティゲストを今こそ実現してほしい。割とマジで。
あとちっちゃいことなんですけど、紺ちゃんが話し始めてすぐに、ちらっと西川の方を見てるんですよね。紺ちゃんといえば好きな曲に「Burnin' X'mas」を挙げるのでかってに西ヲタだと思ってるんですが、案外本当に西川のことが好きなのかも。
ベストアドバイスに「領収書は上様で」をもし選んでいたら、久住のポイント大幅アップだったんだけどなあ。新人だからしょうがないけどまだ正直すぎるな。
しかし娘。の後のCKB剣さんとのトークでのテンションの娘。時との明らかな違いを見て、西川って本当に娘。みたいな相手とのトーク苦手だなあと。そんな司会者ですからトークがすべっても大目に見てやってね。