性懲りもなく25時間は見てます。なんだかんだで今年も半分くらいは見そうだなあ。去年手を出さなかった深夜帯に手を出しそうで。こんなこと言ってますけどあさってから試験なんですけどね。
そういやドラマの犯人が西川だとか言われてるみたいですが。確かに声は似てなくもなかったけどあれは違うでしょ。西川が出る必然性も無いしねえ。
トリビアに矢口が出てる。でもネームプレートが「矢口真理」なのがすごく気になる。
Sals3買ってきましたよ。とりあえずパラパラ読んでみて、なんかフットサルが良くも悪くもとんでもないことになってきてるなあと今更ながら実感。
ただその盛り上がりというのが今はまだすごく内輪的なもので、外にはいまいち伝わってない感じなのですよね。深夜枠でもいいから、フジが地上波で試合を流してくれたらだいぶ認知度も上がるんでしょうけど。