打倒福ちゃん

実家が山の中なのでAMは入りにくく(逆に今住んでるとこは恐ろしいぐらいにAMが入る)、西川ANNはそんな時にイベント音源なんて流すもんだからますます何をやってたかがよく分からなかったのです。でもラストの3組でルーシーを演奏したのを聴いて、やっぱ自分はルーシーが好きだなあというのはすごく実感したのでした。
ヴェスティージはちゃんと購入。でも複数買いはしない人なので1枚だけ。てかどの曲にリクエストするか全く考えてませんでしたよ。あと西スレによるとラジオ音源とアレンジが違ってるとか。crosswiseに至っては歌詞も一部差し替えがあるとかで、そこまでギリギリのとこでやってるのかとちょっと心配になってみたりして。
美勇伝コンDVDはアマゾンなのであさってです。もう曖昧エロいは聞き飽きた。