FM福岡の「SMASH WAVE」という番組に美勇伝が出ておりました。珍しく佐賀に住んでて良かったと思える時です。
ゲストコーナーは5時15分からなので5時からラジオをつけていたら、時報後すぐに西川のコメントがありとちょっとラッキー。ヴェスティージデイリー1位おめでとうね。
美勇伝はというと、あまりに無難なトークすぎて特に取り上げるところもなく。あえて挙げるなら、「ひとりじめしたいもの」で岡やんがクーラーと答え、みんなから「普通に部屋でできるやん」と総ツッコミを受けてたとこぐらいですか。
有線リクエストの呼びかけだったり、地方のラジオ回りだったりというのは地道な活動ではありますが、握手会などの効果は高いけど単発的なものに比べると、じわじわながらも確実にファンを増やす効果はあるものなので、根気よくこれからも続けてほしいものです。紫陽花は実際に有線でかなりかかってて、曲名問い合わせも相当多かったみたいですし。最後は地道な努力が勝つのです。