松浦亜弥のオールナイトニッポン

バーニャカウダーを作るという企画だったはずが、なぜか青汁祭だと聞かされたとき、心の中でちょっとだけ「レイブだ!レイブだ!」と思ってしまった。実際には全くおもしろくなかったのですが。
今回みたいにスタッフが松浦さんをだますんじゃなくて、松浦さんがスタッフをだますほうがいいと思うのさ。松浦さんってどっちかというとSでしょ。ビーチという格好の標的がいるのですから、あややと石川さんで計画を立て、内容はややゆるくていいから番組内でビーチレイブを決行する。
内容で良さそうなのは、「気がつけば あなた」の発売日に、どこでもいいからビーチに曲宣伝をさせる(西川ANNのヨッピーレイブと同じ感じ)。番宣も一緒にすれば一石二鳥。
ただ問題なのは、松浦さんにその気があるかどうかと、リスナーがそんな放送を求めてるかどうか。少なくとも私は今のゆるい放送より数段いいと思いますけどね。せっかく作家が石川さんなんだからもっと無茶してほしいのです。