今日の日テレの野球は、1点差だったにもかかわらず定時打ち切り。「試合展開により延長かどうか判断」というのは建前で、本当は9時以降の番組を見て判断してるんじゃあるまいな。
しかしそのおかげで音楽戦士が定時開始であります。おそらく美勇伝の「ひとりじめ」でのテレビ出演はラストであると思われる(まだハロモニ。でしか歌ってないけど)ので、できれば生歌が聞きたい。やっぱ口パクじゃだめなのよ。テレビじゃ口パクでも何とかなるけど、ライブじゃ通用しないんだから。
音楽戦士といえば娘。出演時のトークが非常に評価が高かったのですが、今回の美勇伝は残念ながらトークなし。しかし今回のトークゲストがTMRなので文句は言えず、むしろ喜んでたり。
西川のことですからまた恐縮しまくることだと思いますが、そこは生暖かい目で見てやってください。美勇伝目当てな人も見ていただけるとありがたいです。あと歌は絶対聞いて。まず何も言わずに西川の歌を聞いてくれ。案外はまるかもよ。