リクエストベスト途中経過

発売当時にまだファンじゃなく、るろ剣にそんなに思い入れが無い私には剣心1位がちょっと意外だったり。「好きな曲ランキング」じゃないゆえにシングル売上と全くといっていいほど順位がリンクしてないのはおもしろいよね。
上位にガンダム曲がかなり来てるのはまあしょうがないよなともう諦めてます。それがT.M.Revolutionの通ってきた道だから。それより、ヴェに入れた人はいったい何が聴きたいんだ。
とりあえず考えた結果、13位という微妙な位置にいる「Joker」に入れようかなと。他にも聴きたい曲はたくさんあるけど、とりあえずアルバムに入ってもらわないことにはどうしようもないので。