昔からなりたい職業に気象予報士を挙げていたせいか、テレビで台風情報を見るのがすごく好きだったりします。佐賀に住んでいるので直接の影響はないのですが、今日はずっと進路を確認したりしてました。
と言っても関東地方に住んでいる人はとんでもないことになっていると思うので、本当気をつけてください。もし不安になったらちゃんチャミを聴けばちょっとは不安もやわらぐはず。


今週分の西川ANNと松浦ANNをまとめて聴きました。ひとりプチ石川昭人祭り。
西川の方は起き抜けSPで確変続出。あれだけ当たりを引きまくるなんて恐いわあ。痔で盛り上がるラジオってなんやねん。
それで来週はROCK ON。録音の引き合いに水曜ANNを出すのが西川のお気に入りなのか。録音なのは残念だけど、最近ほとんどやってなかったハガキコーナーが大量に補完されそうなのでそれは楽しみ。もう昨日収録は済ませたみたいですけどね。
松浦さんの方は「気がつけば あなた」を初オンエア。すでにANNのDVDにつられて予約済みなのですが、名曲とまではいかなくとも十分満足の出来。そういや松浦さんのシングルで自分的にハズレって今までに1曲もないのです。美勇伝ですらカッチョイイゼが自分的ハズレだったので、100%ハズレを出さないのはかなりすごいこと。はてなD100質の好きなアーティストにTMRaikoと共にハローで唯一松浦さんが入ってるのもそんなのがあったりで。だからこそ次のシングルあたりでそろそろ正統派アイドル路線の曲を出してほしいのです。20歳になったらさすがに出しにくくなると思うからさ。