内Pが終わる。
_| ̄|○
今年になって見始めて、やっとおもしろいと思い始めたばっかりだったのに。
確かに他のネオバラ枠の番組はだいたい10〜13%、ごくまれに14%越えもするのに対して、内Pは7割方1ケタ、出ても12%と視聴率はあまり良くなかったです。けど内Pはまだ手放すべきではない番組だと思うのです。ロケ+大喜利というスタイルはバラエティ番組でも独自の路線を築いていたし、ある意味「わかりやすい」お笑いでしたから。
これで月曜深夜帯から内Pが消え、サルヂエが消え、明石城は月1になるとかなんかで、これで西川ANNが終わろうものなら一気に月曜が寂しくなるわあ。もしそうなったら残るのはドキみきだけか。ドキみきも続く保障があるわけじゃないしなあ。
そして問題は後枠だ。マシューの後枠はすでにオーラの泉で確定してますから(ソース)、昇格がうわさされてるくりぃむナントカ草野キッドあたりが来るのだろうか。そりゃもちろん個人的にはやぐひと昇格がいちばんうれしいですけど。