りかれな猫の恩返し
石川さん黒い。終わり。
てか見ながら思ったのが、ハロプロメンバーってアウェーの番組に出るとこれでもかってくらい“ハロプロ臭”を出してるなと。こりゃちょっとでもハロプロに苦手意識を持った人にはきついだろうなって。
中澤さんや圭ちゃんが地味ながらもテレビ出演があるのはそのハロプロ臭が薄いからで、またあややにあれだけの番組オファーがあったのも、彼女がハロプロ臭が隠れるほどのパブリックイメージを持ちうる人だったからだと思うのです。
それで石川さんはというとそのハロプロ臭がおそらくいちばん強い人であると思うのですが、むしろそのうざさが彼女の持ち味であるので、今回みたいにもっとアウェーの場に出してもらえればいいのですけどね。美勇伝とか特にまだ名前を広めなきゃいけないところにいるのですから。