24時間テレビが過去最高の19%、直後の行列が初の30%越え
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005082908.html
何だこれ。誤植じゃないのか。
放送はほとんど見てないので内容のほうはあまり把握してないんですけど、別に突拍子もない新企画とかなかったですよね。なのに去年から+7.3ってどういうことだ。これだけ上がると単純にパーソナリティ人気じゃ片付けられないでしょ。
まあともかく娘。さんも出てた番組の視聴率が高いのはありがたいことです。矢口が出てた裏の平成教育も14とそこそこ取りましたし。
ただ一つだけ危惧するとすれば、この結果を見て、フジが27時間をまた感動路線に戻す可能性がゼロじゃないこと。フジはお笑い、日テレは感動とちゃんと住み分けはしていてほしいのです。たぶん大丈夫だとは思いますけどね。