ちょっと暇だったので、マジ美の2回目(ゲスト弓道部紺野・小川ジャパン)を見たりしてました。三好岡田の大根役者っぷりがすさまじすぎます。特に岡やんの棒読みがえらいことに。
それだからなのか分かりませんが紺野小川がうまく動けてました。特に紺野は(おじゃマルシェとか)ガチガチな役を与えたらうまく動けるんですよね。フリーだと食べ物が絡まない限り絶対に前に出てこようとしないからなあ。秀才をキャラにしてしまえば紺野はどうにかなると思うんですけど。
そして毎度のことながら、メンバーの言動全てに的確なツッコミを与えてくれるケンコバには感謝しきり。またハロメンと番組やってくれないかなあ。どうにかしてくれSSM。