画像が追加されたハロモニ。次回予告によると、次回のエリックは亀井が休みで、ピンキーさゆみんなる新キャラ+中澤藤本にW。ここで亀ちゃんが休む意図はなんなのだろうか。
画だけを見る限りでは、ピンキーは自虐ができないチャーミー(そのぶん自尊心が強い)みたいな感じなのでしょうか。今までサブキャラでも猛威を振るってきたシゲちゃんがメインになることで、どんな光景が繰り広げられるかがすごく楽しみであります。
スタッフもやはりシゲちゃんに脅威を感じているのか、中澤藤本を配置と完全な道重囲い込み体制。おそらく2人によるピンキーへのツッコミ合戦になることでしょう。共にツッコミ役の2人がどう絡むかも楽しみの一つ。
ああでも亀ちゃんの時も言ってたんですけど、先にプリンセスさゆみんというキャラを出したんですからそっちをもっと有効活用してもいいんじゃないですかね。プリンセスはエリックとセットという考えならそれでもいいですけど。