ただいまマシュー鑑賞中。福岡弁の田中麗奈がかわええわあ。地元だけに方言が余計にプラスにはたらくとたい。ローカルネタが分かるとこのコーナー相当楽しいね。成田山とか何回も行ったよ。
さて、最近更新ネタがないと悩むことが多いのですが、それは自分がヲタらしい活動を全くしていないからだろうなと。だって今日買ってきたものが、なっちシングルではなく眞鍋かをりブログ本とリップのベストですから。リップベストはステッパーズリミックスがお気に入り。
リップベストと言えば今回ジャケ写に赤塚不二夫氏が描いたキャラが復帰しています。このキャラがまた味があり、一発でリップと分かるなどジャケ写には最適。PVだったりジャケ写だったりはリップは本当にうまいです。
それに対してハローでは松浦さんのニューシングルのジャケ写がすごく不評みたいで。個人的にハローのジャケ写について思うのは、メンバーがただ並んでるだけで全然芸が無いなと。
たまにはメンバーが写ってないジャケ写もありだと思うんです。別にそれがいいと言ってるわけじゃなくあくまで候補の一つとしてね。店頭ではジャケ写が重要な情報源となるのですから、ジャケ写にももっと気を配ってほしいものです。