松浦亜弥のオールナイトニッポン

気がつけば あなた」発売日当日の放送。当然番組スタッフは全員買っているものと思いきや、なんとビーチだけ買っていないことが発覚。
これに松浦さんはご立腹。ビーチに対し、番組中にCDを買ってくることを命じたのでした。
とまあ、平たく言えば新曲発売記念レイブです。どうぞ襲ってくださいとばかりにヨッピーを深夜の街に放り出すのと同じようなものです。
しかし、同じスタッフ騙し、原稿を書いたのは同じ石川さんなのに、どうもしっくり来ない。第一過去にビーチレイブやったらどう?みたいなことを書いていたにもかかわらず、いざ実現するとたいしたことなかったなと言う感じだったのです。
理由としてはやはり無茶してないんですよね。アイドルのラジオの限界をやはり超えられないと言うか。あとは、松浦さんとスタッフの間にまだ信頼関係がうまく築けてないとか。まあ始まってまだ半年ですけども。
とりあえず、レイブ(みたいなもの)をやろうとしたことは評価できます。あとはできることのボーダーラインを徐々に上げていくことと、松浦さんのS属性を引き出すこと。そして何より松浦さんとスタッフが信頼関係を築くことです。松浦さんのことだからこんなに言うんだぞ。


そんな松浦ANNで初オンエアされたDEF.DIVAですが、あまりに普通すぎて最初は全く耳に残りませんでした。しかし、繰り返し聴くとけっこう良さげ。とりあえず4人とも声に特徴があるから簡単に聞き分けができるのがいいよね。