美勇伝1周年。
この1年、3人とも本当がんばりました。三好岡田は念願の歌手デビューが叶ったと思えば、いきなりマジ美で慣れないバラエティに放り込まれ、石川さんは石川さんでユニット掛け持ちで5月までは美勇伝に本腰を入れることができず。石川梨華娘。卒業でやっと体制が整ったと思えば、アルバムなしでツアーに出るという無謀なことをさせられ。こうやって改めて見るとえらい無茶してますなあ。
まあそんなこんなで1年です。気付けばアルバムのリリースも決まり、BBLは相変わらず問題発言だらけとなかなかいい感じにはなってきてます。
しかし、やはりバラエティの経験をもっと積んでほしいのです。この1年で3人で出たバラエティが、ホームを除くとマシュー1回のみというのは寂しすぎる。
確かに3人中2人が新人なので使いづらいだろうとは思いますが、そこをなんとか。お試しでもいいからさ。思わぬ掘り出し物になるかもよ。