ごっちん(20歳おめ)の12/14発売のアルバムがベストとか。
もうシングルを13枚も出してるし、同じ'01年デビューの松浦さんも今年ベストを出してますし、時期的には問題なし。
ただ、松浦さんの時って新曲が1曲も入ってなくて、そのせいでDef Techにかわされて1位を逃したと思ってますんで、何が何でも新曲は絶対に入れてほしいところ。単なるシングルベストだったら、既発のCDを全部持ってるディープな層のファンがむしろ買わなくなるでしょ?グッズに写真を付けたら売上が上がるのと同じことですよ。
あとは個人的なことですけど、発売日がTMRのリクエストベストアルバムとかぶっているのです。同週に2枚アルバムを買うのって相当財政が圧迫されるから嫌なんだけどなあ。