来週のミュージックフェアに西川
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/
ほかに175R一青窈175RとはPJでトークなしだったのでここで絡むかどうかに期待。PJ見る限り一青さんとは仲いいのかな。
最近はゲスト3組でトークと、他の音楽番組と大差なくなってしまった感はあるのですが、たいてい2曲歌わせてもらえるし、この前の松浦さんの「LOVE涙色」みたいに生演奏で歌えたりするのでやはり出てくれるのはうれしい。ここまで時期がずれたのは種デスと時間がかぶってたからか。
西川はヴェとcrosswiseの2曲。crosswiseをテレビで歌うのはPJとここだけかな。なんにせよ楽しみであります。