制作会社ブログより

10月3日から番組がリニューアルいたします
なんと、あの番組が復活!?

こちらもお楽しみに


http://yaplog.jp/ssm1/archive/180

これを受けて、いろいろなところでやれセク女だ、やれことマナだと各自が理想を語っているのであります。それは、裏を返せばみんな現状に満足してなくて、でもこの枠にまだ期待しているということであるのです。いろいろ苦言を呈しつつも結局4年以上欠かさずこの枠を見続けている人としてはそれはやはりうれしいこと。
さて、もちろんうちはバラエティ推進派でありますから、またバラエティ路線に戻ってくれるのを祈願しているのです。
その中でも一番やってほしいのはやはりマジカル美勇伝2。
それはもちろん石川さんをちゃんと瓶の中から出してあげたいというのもありますが、当時まだド素人だった三好岡田にリベンジの機会を与えてやりたいなと。CDデビュー2週間後にいきなりのスタートというのはやはり無茶でしたから。
もちろんセク女やゴロッキでも大歓迎ですし、あやみきで何かやってくれるなら言うことなし。組み合わせを変えての二人ゴトでも問題なし。いしよしで真剣トークとかすごく見てみたい。
まあ結局私にとってのジョーカーはキッズだけなんで。さすがにハロモニ。並みのだるい企画をしてもらったら困りますけどね。
今週末には結果が出ているはず。そこで喜んでいられればいいのですが。