美勇伝アルバムの曲目が発表されてました。

01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト


ttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/

おお!(美勇伝Ver.)が無い!というのが最初の感想でした。春コンがカラオケ祭りだったので、最悪2〜3曲は入るのを覚悟してましたからね。
で一応新曲は8曲。しかしたぶん「チェックイン」が娘。3rdの「〜おはよう〜」、「チェックアウト」が同じく「〜おやすみ〜」みたいな位置付けだと思われるので実質6曲か。さらに「Tea Break」=レバニラ説もあるので5曲なのかも。
とりあえずアルバム全体を通しての流れができているのは非常に良いと思います。
あとは制作陣か。個人的にはつんく曲より非つんく曲の方が好きなので、オール外注でもいいくらいですが。1曲ぐらいあっと驚くような人が作ってくれてないかなあ。