岡πは世界共通
http://the-sun.orisun.com/channels/ent/20051023/20051023010439_0000.html
中国語は分からずとも、見出しの「岡田唯胸襲維園」の文字だけで何を言わんとしているかはよく分かります。ビジュアルで押せるとこういうとこで強いよね。
すっかり忘れていましたが今日は松浦さんが出てる歌笑の日。しかし今日は固定視聴者+αのαが限りなく0に近くなりそう。もともとメイン視聴者であろうジャニファン層は義経と食い合ってるわけですし、松浦ファン層の中心は若年男性でしょうから間違いなく大幅に内Pへと流れる。芸人目当てもほぼ内Pに取られるでしょうし、どうぶつよりも歌笑を選ぶ一部のキッズ層(いるのか?)も今週はフジアニメへ。さらに今週はこれに日本シリーズもあるわけで、下手するとミンテレ時代にサッカー裏で出した6.1を下回るかも。
ちなみに私は内Pを見てました。なにやら正月にまたスペシャルをやるみたいです。フジの平成教育みたいに、1クールごとに1本のペースでこのまま特番を組んでくれるのだろうか。