昨日の歌笑が11.7だったみたい。
これは全く予想外。時間帯4位とはいえ、裏がオール特番の中、ミンテレ時代には初回SPの1回しか出せなかった2桁をあっさり出してしまった。来週ジャンクSPORTSが戻ってきても2桁を維持できるなら、意外と日8に定着しちゃうかも。
で、同時間帯最下位だったのが内Pで9.6。
まあレギュラー時もこんな数字でしたし、決して万人受けする番組ではなくおもしろさと数字が正比例はしないはずなので特に悲観するわけでもないのですが、さすがに次もこんな数字だったらやばいかも。かと言ってこの番組が15とか取るのも果てしなく似合わない気がする。まあ適度に、定期的に特番を組んでもらえる位取ってもらえれば。