ポップジャム

なんつーかなっちさんはすごいですな。コインを混ぜている時のこれ以上ないほど楽しそうな表情をしてるなっちを見てると、この人が24どころか20代であることさえ忘れてしまいそう。彼女が天使と呼ばれる所以をなんとなく垣間見た気がします。
さて今回のデフディバさんの企画はよくありがちなトータライザーだったのですが、機械が壊れたために100円玉を代用。そのおかげで逆に新鮮味がありました。
質問は各自が考えたものを1問ずつ。基本は全員が対象でしたが、松浦さんがアンジャッシュに「相方よりかっこいいと思っている」、石川さんが西川に「甘いものが好きか」と変則質問。しかし回答者が一人だとコインを使う意味が全くなく。質問自体もたいして使えるものでもなかったせいか、石川さんの質問は後半カット。
ラストの「気になる異性がいる」の質問は、もうちょっと突っ込んで聞いてもよかったかなあと。「その気になる異性は西川貴教である」とかそれくらいまで聞いてほしかった。いやそこで西川2とかになるのを見たいだけなんですけど。ポップジャムは西川とハロメンの絡みが見れれば基本満足なので。あとこのときのアンジャ児嶋の目がけっこうマジだったです。
今回は西川貴教石川梨華の絡みが見れたので個人的には大満足でした。この番組は基本ハロメンには優しいので美勇伝でも出られるようになるといいなあ。