Musumenaviを見ると、この後1ヶ月の間に加護ピンでのバラエティ出演が6本もあります。
その背景にガッタスがあるのはほぼ間違いないと思いますが、これは戦略としては大いにありだと思う。
例えば辻と加護でどっちがピンで使いやすいかといえば断然加護のほうなのです。辻は爆発力は甚大なものを誇るのですが、誰かセーブする人がいないと制御できなくなってしまう。
その点加護は頭の回転も速く、うまくはまれば下手すれば矢口よりいいポジションを狙えるような人ですから、この時期にピンでバラエティの経験を積ませることはすごくプラスになると思うのです。
何より、ガッタスがとんでもなく大きい存在になってしまった以上、「ガッタスメンバー以外での仕事の方法」も考える時期なんだろうと。ガッタスメンバー抜きでもフルメンバーで動けるユニットってベリ・キュートだけなわけですし。
例えば娘。は吉澤藤本抜きでもゴロッキの中で誰かが強力なリーダーシップを発揮しなくてはいけないし、美勇伝は将来的には三好岡田だけでもテレビ出演時に十分動けるようになるべきで。
あとですね、Wで出演していたときには基本的に辻の引き立て役で後ろに回ることの多かった加護が前面に出ることで、どんな動き方をしてくれるかがとても楽しみなのです。加護の動きの良さはすでにハロモニ。等で証明済みですから、あとはそれをいかにアウェーで出せるかで。
初戦はこの前までこち池の裏だったまる見えです。とりあえず何か結果を残そう。