12/20にやぐちひとり1時間スペシャルがあるそうです。
この番組のスペシャルというとちょうど1年前の12/21以来です*1。このときはまだ番組スタート3ヶ月で、早々とスペシャルやっちゃったなあという感じでした。
それから1年、放送時間が30分深くなりはしましたが、相変わらずのマイペースっぷりで、こうやってたまにスペシャルと、なにやら長寿番組化しそうな雰囲気がどんどん漂ってきているのであります。
思えば今の矢口のバラエティ出演もここが拠点となっているようなもので、矢口がごたごたしていた時もいち早く公式サイトに番組存続の意思をはっきり載せてファンを安心させてくれたこの番組には本当感謝しています。
番組内容が内容ですし時間帯昇格はそんなには望みませんが、ぜひとも末永く続いてほしいなと。今だったらハロモニ。が終わるよりこっちが終わる方が悲しいかもよ。

*1:ちなみにこの時、真裏になったマジ美が0.3というものすごい低視聴率を叩き出しました。