来週のsakusakuのゲストがaiko
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/week.html
去年の9月、「花風」の時以来の2回目の出演だそうで。
その1年前の放送も見ていたのですが、その時はまだ「sakusakuって何?木村カエラって誰?ジゴロウって何?」みたいな状態だったので、ゲストコーナー以外は早送りして見ていませんでした。今思うとなんというもったいないことをしてるのだということですが。
てなわけでsakusakuaikoですよ。私の中で特に好きな女性ソロ歌手というのが3人いまして、それがaiko木村カエラ、そして松浦亜弥なんですね。その3人のうちの2人が共演するのですからうれしくないわけがない。
特に、sakusakuのあの独特のゆるさはaikoには絶対に合う。というかサクサカーってみんな同じようなゆるさを持ってるんですよ。一青窈にしろコブクロにしろ。
でも、こういう時に無性に感じてしまう週1の悲しさ。いや、週1でもネットしてくれていることを喜ぶべきなんだろうけど、tvkでは週5で放送しているわけですからやっぱり全部見たいという欲が出るもの。何か方法ないかなー。


ガッタス本はAmazonが大量に入荷してるみたいですよ。ほぼ丸1日売上ランキング1位を突っ走っているのに、今現在でもまだ「24時間以内に発送」になってますし。私は昨日の昼に注文しましたが、その日の夕方には発送メールが来てました。
なので明日には届くはずです。とにかく評判がいいことは聞いてるので(DOKYUでの煽りもあるし)、届くのを楽しみに待っております。