ハロモニ。

後藤部屋は、前回よりははるかにバラエティらしいマシな企画を持ってきたな、とは思います。バラエティの基礎点が高いWの参加も○。
ただ、今回みたいな身体能力がものを言う競技だと、どうしても勝ち残るメンバーが偏ってしまうのです。今回だって、4人残ったうちの3人がガッタスメンバーでしたし。まあ、決勝で辻vs紺野というゴレイロ対決になったのはおもしろかったですけど。
今みたいに負けたメンバーが抜けていくスタイルなら、もうちょっとランダム要素の高い競技の方がいいんじゃないですかね。1回戦で負けちゃうとどうしてもカメラにはあまり映らないし。
ターン鳥チキン」。いや、確かにれいなも久住もかわいいさ。だけど、この枠に求めてるのはかわいさだけじゃないんだ!という感じ。
DOKYUとか見る限り、久住はけっこういいとこまで行けそうな感じがするんですけど。今はまだ荒削りだけど、このタイミングでゴロッキ2みたいな番組に放り込んだらおもしろそうなのです。
次回予告を見ると今のところ記述されてるのはマジレスと後藤部屋だけ。ハロニューから長々と続いてきた情報コーナーをここで切ってしまうのか?個人的には今のハロモニ。で一番(唯一?)楽しみなコーナーなのでなんとしてでもそれは避けてほしい。
そしてそれは、ハロニューで覚醒した今の石川梨華を知ってるからなんだよ。だからお願いだから情報コーナーは続けてね。